Thank you letter(877件)
♡3度目の お馴染みさま♡
毎日お仕事頑張っている Fくん🥹
今日はお休みなのに 朝からお仕事して
ヘロヘロになっているのに会いにきてくださって ありがとう🥹♥️
ちょっとでも私のパワーをわけて、持って帰ってもらおうっ💪🏻✨️
と 優しさをみせるつもりが……
賢者になりかけているFくんの手をひっぱりベッドに連れ込むというスパルタっぷりを発揮してしまいました🤣笑
Fくんのことを余計に疲れさせちゃったかなぁ…😢と 少し心配していましたが
夜に届いた Fくんからのメッセージ💌
「本気だせば あと〇回できた!」
…………
なんですってぇ~~😗???笑
それは ぜひ次回チャレンジしようねっ✊🏻❤️🔥
頑張りすぎて Fくんが動けんなったら
私がFくんのことをおんぶして車まで連れていくき 安心してね🚗笑
今日のお部屋はリビングと ベッドルームとバスルームと……って
ちゃんと分かれちょって、良い意味で ホテル感が無かったね~✨️
第2の我が家と呼べるくらい入り浸っちゅうホテルやのに(笑)まさか まだ知らないお部屋があったなんて、びっくりでした😳
あのホテルのなかで、ダントツ 良いお部屋🚪✨️✨️!!
Fくんとお家デートしゆうような気分になれて、テンション上がっちゃいました🥰♥️
素敵なお部屋に呼んでくれてありがとう🩷
あのお部屋 すごく気に入ったき
またあそこで Fくんとお家デートごっこ
したいなぁ😘♥️
Fくん、頑張り過ぎなほど頑張っちょって
すごくえらいけど
お疲れなのが表情にあらわれちゅうき心配です🥺
お休みの日も やらないかんことがあって
なかなか1日ゆっくり…とはいかんかもしれんけど
休める時には しっかり休んでね🥺
心と身体の健康を 第一に✨️✨️
また 来れる時にはリフレッシュしにきてね☺️🩷
今日もありがとうございました🌼
お水 ごちそうさまでした💙
飲んで、出して、飲んだ🐳笑
♡12度目の お馴染みさま♡
当日予約で会いにきてくださったのは初めての Yさん📖
今まで た~~っくさんお誘いくださったけれど、当日予約でいきなり会いにきてくださったのは初めてでしたね🥰♥️
まさか 今日お会いできると思っていなかったので
嬉しい驚きでした🤭🩷!
朝からハッピーな気持ちにさせてくださって
ありがとうございました🎉
~~ 先月のエピソード おさらい ~~
【今日は座学、次回は実技】
今日は 実物の観察と 仕組みを学ぶ回となりました👀
「電池無しでブルブル震える」のは本当に面白かった🤣🤣🤣笑
今日しっかりお勉強できたので、次回は 実技授業です🐳💙
気持ちいいところに 上手に当ててね😉💓
~~ おさらい おしまい ~~
Yさん 忘れてたでしょ~😗?笑
私は ばっちり覚えていました🙌✨️✨️
ということで
本日は、念願の 実技授業🐳💙
気持ちよすぎて
危険なオモチャに認定されちゃいましたね㊙️
私の足がガクガクかと思いきや
Yさんの足までガクガクになるとは🤣!
帰っていくYさんの後ろ姿がヨロヨロだったのは
快感の後遺症だったんですね~🤭♥️
足がガクガクになるくらい気持ちよくなっていただけて良かったです🥰💕
今日の下着、服を脱いだ瞬間に「綺麗~✨️!」って褒めてくださって
ありがとうございました😊♥️
この下着は 私もお気に入りの1着で
Yさんに褒めていただけてすごく嬉しかったので記念に日記に写真ペタリ📸🎶
今日も 楽しい時間をありがとうございました🌼
また お会いできる日を楽しみにしています☺️🩷
お水のお心遣いも いつもありがとうございます💙
感謝しながら おいしくいただいています😊
♡3度目の お馴染みさま♡
今日も優しさのかたまりだったKちゃん🥰
【優しい】と書いてKちゃんと読むのではないかと思うくらいの
大きな優しさで
いつも接してくださって ありがとうございます🥹♥️
初めてお誘いくださったのが約1年前。
その時も、終始 気遣ってくださって
Kちゃんのしたいことや 本当の気持ちを
出せていないんじゃないかな🥺?
遠慮させてしまっていないかな…💦
と 思ったことを、今でも覚えています。
そして それは、2度目も今回も 変わらず。
ずっと ニコニコ穏やかで
私の一挙一動を全肯定してくださるKちゃん。
優しさの裏側で静かに我慢していないかな🥲?
なんて考えてしまいますが
3回目の壁を超えられた
ということが 私にとって少し安心材料になりました🍀
今日 Kちゃんに話を聞いていただいて再確認したこと。
やっぱり
初回に「いいじゃん✨️!」と思ってリピートしても
2回目に
その「いいじゃん✨️!」を更に超えるのは
なかなか難しいですよね😶
そこで 「もういいや👋」と思われてしまうと
3回目には繋がらなくて…【3回目の壁】は高い😞
そんな中で
Kちゃんが3回目のお誘いをくださったことは すごく嬉しくて
「また会ってもいいな」と思っていただけたことに、感謝の気持ちで いっぱいです🥹♥️
とにかく Kちゃんは
もっとワガママになっていいですからね♥️!
Kちゃんが作ってくれた
Kちゃん自身が楽しむための時間なので☺️🩷
遠慮せずに もっともっと
Kちゃんの本音や甘えや その他もろもろを
ぶつけてきてください👊🏻💥!!
1つ残らず、すべて 受けとめます🤗✨️✨️
ちゃんがストレス無く過ごせる
安らぎの場所に なれますように…🌿
今日は
ヘッドスパと 足つぼという
他にも魅力的な選択肢がありながらも
遊びにきてくださってありがとうございました🥰♥️
午後からも、良き休日をお過ごしください🩷
また お会いできますように…🌟
お茶、ごちそうさまでした🍵!
内臓脂肪を減らすシリーズ、助かります🙏✨️
♡8度目の お馴染みさま♡
今日もユーモアたっぷり🍄
たくさん笑わせてくださった Uちゃん!
3月ぶりでしたね☺️
お久しぶりに お助け隊出動っ✨️
今日も頼っていただけて嬉しかったです😊
「誰に頼もうかな…😞」なんて
悩んだり 心配する必要は無いですよ☝️
私が おるきね🙋♀️✨️✨️
お助け活動の後に 気持ちいい時間まであって、一石二鳥でしょ♥️?笑
今日も 2人でたくさん笑いましたねぇ😊
私は 桃尻が自慢のピーチ姫🍑
Uちゃんは キノコを持っているマリオ🍄
🤣🤣🤣
こうやって 2人で笑いあえる時間が、楽しくて 幸せです😊♥️
最後に「言おうと思いよったことがあった!」と突然 おっしゃるので
良い知らせか 悪い知らせか…!?なんだ!!??
と 少しドキドキしながらお聞きしたら……
まさかの、カボチャの煮物の秘伝レシピ🎃笑
材料が意外過ぎて「え~?ほんとにぃ~?」なんて言っちゃいましたが
帰宅した後に調べたら Uちゃんの言う通り
レシピが出てきました🙄笑
これ、最初にやろうと思った人がすごくない??笑
まさかのまさかすぎるレシピですが
Uちゃんの
「上品な、料亭みたいな味になるき!」
という言葉を信じて
今度 作ってみようと思います🎃
教えてくださって ありがとう🎃🩷
来月は、ご旅行 楽しんできてください🥰
ご旅行の予定を話してくださっている時の
Uちゃんがすごく嬉しそうで
楽しみにされていることが伝わってきました😊🎶
帰ってきたらお土産話を聞かせてくださいね🌸
楽しみにしています☺️♥️
今日も ありがとうございました💝
カルピスも いつもありがとうございます💙
おいしくいただいています☺️🩵
♡6度目の お馴染みさま♡
サプライズ登場してくださったKさん🎉㊗️
なかなか お会いできなくなったから
会えた時の嬉しさも ひとしお🥹🩷
「ちょっと時間があるな💡」と思った時に私のことを思い浮かべてくださるなんて
この上ない 幸せです♥️
今日も ありがとうございました🥰
外国の素敵な思い出写真も見せてくださって
ちょっぴり海外旅行に行った気分を味あわせていただきました✈️
建物が違うからなのか日本とは全然違った雰囲気の街並みでしたね🏠
オシャレだったなぁ~✨️✨️
人の顔じゃなくて壁画にピントがあっていた写真には笑わせていただきました🤣🤣🤣
「そっちながや😳!」って。笑
いつもは前向きなKさんですが
今日は珍しくやさぐれモードでしたね。笑
Kさんにも そんな時があるんだなぁ💡と 親近感を感じたあと
私にそういう面も見せてくださったことに
実は ちょっと嬉しさを感じた日でした😌
「業績良かったのに何で?」って思っちゃいますよね
私もお話を聞きながら「なんで?」って思ったもん😗
お話してくださった「もしかしたら遠くに行くかも…」のお話は
回避できることを願っています😞🌟
今よりも もっと遠くに行ってしまうなんて寂しいもんね😭😭😭
もしも 行くことになったら
Kさんのシゴデキさを存分に発揮して
猛スピードで業績をあげて
速攻で 帰ってきてください!笑
Kさんが デキる男やってことを
皆にみせつけてやるのです😤✨️
その為にも いっぱい ご飯を食べて🍚!
パワーをつけてくださいね💪🏻❤️🔥
ちょっとお痩せになったように感じて、心配しています🥺
また 会いに来て下さる日を楽しみに待っています🌸
今日も楽しい時間を ありがとうございました♥️
カルピスとおやつも ありがとうございました🥰
Kさんのチョイスは やっぱり最高です👍🏻✨️
♡はじめましてさま♡
ワールドカップ 日本VSオランダ戦が今晩だと思っていた Mくん⚽️笑
楽しみにされていたご様子でしたが 終わっちゃってましたね😂
今日は 初めてのお誘いありがとうございました🥰♥️
高知が好きだと言ってくださって
高知生まれ 高知育ちで
Mくんと同じく 高知大好きな私は
故郷を褒めていただけて すごく嬉しい気持ちになりました🐟🩷
高知は 美味しいものばかりなのでダイエットが
なかなか はかどらないですよね😂笑
それは 私も日々 痛感しています💥
ダイエットには不向きな地、高知県。笑
昨日は温泉に行かれていたとのこと♨️
良いですねぇ☺️🩷
Mくんが昨日行かれていた温泉には行ったことがないのですが
いろいろな方から よく
「行っちょった~」と お話を聞くのできっと 良いお湯なんだろうなぁ✨️✨️
今朝、私が日記に書いていた
映画のことも 話題に出してくださり
日記を読んで呼んでくださったんだなぁ☺️
と 嬉しかったです♥️ありがとうございました🩷
Mくんも観に行かれる予定とのことでしたので
ご覧になられたら教えてくださいね💌!
感想を語りあいたい~🤗🎶!!
ベッドでは 何度も
「気持ちいい」と言ってくださいましたね🩷
私にも 優しく優しく触れてくださって
Mくんのお人柄が感じられるなぁと思いながら、Mくんの手と心のぬくもりを肌で感じた時間でした🧡
今日は 素敵な出会いをありがとうございました🫶
また お会いできたら嬉しいです☺️🩷
お水のお心遣いも ありがとうございました💙ごちそうさまでした😊
♡はじめましてさま♡
今日は、初めてのお誘いならびに初めての DIVAのご利用
ありがとうございました🥰
お仕事終わりに寄ってくださったIくん💜
サイトを ずっと前からご覧になっていて
クチコミの多さが決め手で私を 選んでくださったとのことで
とても嬉しかったです🥰♥️
今までクチコミを書いてくださった皆さまに感謝ですね🙏🌟
数年ぶり?前回が いつか記憶が無いレベルの とってもお久しぶりな お遊びということで、少し 緊張されていましたね🥹
Iくんの緊張が伝わってきて
私も少しドキドキしてしまいましたが
Iくんの久しぶりのお遊びが良き思い出となるように…♥️と 思いながら
ご一緒に過ごさせていただきました☺️
久しぶりのお遊びはいかがでしたか💓??
スッキリとした気持ちや楽しかった気持ちが
Iくんの心に残ってくださっていたら嬉しく思います🫧
お休みの日は、ウォーキングを楽しまれているとのこと🚶🏻
健康的で良いご趣味だなぁと思いました😊
これからの季節は 暑くなりますので
対策をとりつつウォーキング楽しんでくださいね✨️✨️
今日は ご縁をいただきまして ありがとうございました💖
♡12度目の お馴染みさま♡
せっちゃんこと Kさん🤭笑
今月も会いにきてくださって、ありがとうございました🥰
今日も長い時間 一緒にいさせてくださったのに
それでもびっくりするくらい あっという間🫢
楽しければ楽しいほど
時間が過ぎるのが 早く感じますね🥹
ずっと前から 仲良くしてくださって
お誘いくださるのも 今日で12回目となりましたが
上から見下ろすのが お好きだったり(笑)
植物園が お好きだったり🌿
知らなかったKさんの一面を 今日も知ることができて
Kさんには そういう引き出しが たくさんあるから
お会いするたびに 新鮮な気持ちを感じて
「楽しいなぁ😊」と思いながらお話を聞かせていただいています✨️
お喋りも たくさん楽しみつつ
ベッドでの目標は、今日も しっかり達成🛌♥️!
お世辞抜きで、さすがです👏✨️
最後は2人ともビシャビシャで
お互いのものが 混ざり合ってましたね🫣
今日も 気持ちよかったです🐳💙
お腹、早く良くなりますように🥺
若草色のお宝を
たくさん 手に入れていましたが飲み過ぎ注意ですよ~🥺
お腹が治るまで、備蓄として 置いちょってくださいね。笑
私も また宝探ししてみます🫡💚
今日も
楽しい時間を ありがとうございました💖
また 来月の出勤日が決まったら
お知らせさせていただきますね💌!
明日のお出かけも楽しんできてください🚗✨️
お茶とカルピスのお心遣いもありがとうございます🥰
今日は カルピスのあるコンビニだったんですね💙!笑
カルピスを飲んで、ぷくぷくほっぺたを取り戻します💪🏻
♡4度目の お馴染みさま♡
お久しぶりの Yちゃん~🏕!
昨年の11月ぶりでした🙌
久しぶりにお顔を見せてくださって嬉しかったです🥰ありがとうございます♥️
Yちゃんといえば!グルメ情報通🍴✨️✨️
今日も おいしそうなお店を教えてくださってありがとうございます🙏
私からは、最新の閉店情報を……。笑
最近、閉店する お店が増えているように感じます😢
私達のお気に入りだったお店も閉店してしまいましたね…🐖
「いつか行きたいな~」と思っていたお店や最近行けていなかったお店が閉店することも多くて
【先送りにせず、行ける時に迷わず行く】ということの大切さをあらためて感じています🥲
これはお店に限らず、人もそうですよね。
会いたいと願っても 会えなくなる前に。
会えるうちに 会っておかないと!
後悔のまったく無い人生を送るのは難しいですが
せめて 1つでも少なくなるように🌟
昨今の閉店ラッシュを目の当たりにしながら、そんなことを考える日々です。
今日は
ピッタリと肌と肌を合わせてお互いの体温を感じるところから
そっと 優しく抱き合って
穏やかに ゆったりとした雰囲気のなかで
安心感や 癒し、そして そこから生まれる気持ちよさを感じていただけたらいいな
という思いでリードさせていただきました🛌♥️
今までとは少し違ったと思いますが、いかがだったでしょうか☺️?
派手な激しさはないけれど
お互いの呼吸を合わせて、快感の波にのるような そんな時間も良いなぁ
と思ってくださっていたら 嬉しいです🩵
なによりも 今日の1番の思い出は
最後の、【見たことない水】のオチ。笑
まさかあんなオチがついてくるとは思わなくて
びっくりするやら 面白いやら🤣笑
帰宅して 飲み比べてみましたが、たぶん 同じ味でした!笑
今日も笑いのたえない 楽しい時間を
ありがとうございました💖
また グルメ情報交換しましょう🍴!
今度は 〇〇1のお部屋を選びましょうね🚪笑
覚えておいてね😘
♡はじめましてさま♡
早朝からお休み満喫の Tくん🏄🏻♂️
シティヘブンを見て会いに来てくださったとのことで📱
「たくさん女の子がおるなかで、どうして私を選んでくれたが☺️?」と お伺いしたら…
「平日の昼間にしか会えん と書いていたから✨️」という お返事🤭!
ここぞというチャンスを逃さずに お誘いくださったということですね✨️
ありがとうございます🥰♥️
シャワー中から すでにビクビクしてくださるくらい反応が良くて…🚿💓
快感に 息を荒らげながら
「〇〇 気持ちいい……」
「〇〇と〇〇 一緒にはヤバい……」と 言葉にして気持ちいいことを伝えてくださるたびに
Tくん 可愛い~~♥️と 思っていました🥰
絶頂に達しそうになるのを何度も我慢して
時間いっぱい 楽しみましたね🎶
「もうイッていいよ☺️」
のひと言を合図に 絶頂を迎えたTくん。
頑張って我慢していたんだなぁと思うと
またまた可愛い~♥️と思いました😘
趣味のお話も聞かせてくださって ありがとうございました😊🎶
これから気持ちいい季節になりますね🌊🌞
安全に気をつけながら楽しんでくださいね💓!!
また お会いできたら嬉しいです😊♥️
Tくんの気持ちいいところ、ちゃんと覚えちょくね😉🌟!
今日はありがとうございました🌼
お水のお心遣いも ありがとうございました💙
ごちそうさまでした😊








