お礼の手紙(3821件)

☆シルビアのYさん☆


今日は初めてなのに
ラストに
大好きなおビアを
用意して待っててくれて

楽しいお時間を
ありがとうございました♡(●´ω`●)

教えて貰った中華
絶対行くね(・ω・)ノ✨


お仕事 はかどるといいね!
いいアイデアが
かならず降りてきますよ♪^^


また来月もし
お会いできたら
続きを聞かせてね☆☆☆


また飲もうね♪♪♪

ありがとうございました♡


おやすみなさい☆



ななせ









☆ベルのQさま☆ Part 5


あれれ、

今回まさかの5回目😂✨
新記録をありがとうございます♡
(((o(* ˙-˙ *)o)))

しかも
昇格のお祝い
タイムリーにできてよかった🤗

ケーキありがとう♡
モンブラン美味でした~(*´д`*)

今年1年間も
Qさんにとって
幸せいっぱいの1年に
なりますように✨🥰


おケガ早く治るといいね🌷
お大事に♡


休日ゆっくり休んで
リフレッシュしてね🌷ヾ(*´ω`*)ノ


ありがとうございました♡


ななせ
















☆ご自宅のYさん☆


今多分
レム睡眠中やな🤔💭✨

久しぶりにお家に
お邪魔致しましたね♪

相変わらず
綺麗でシンプルで
オシャレ♡(∩´∀`∩)よき~


あたしの秘密が
バレてたのが
ウケた😂(笑)


あ、頂きました
フィナンシェにクッキー
甘さ控えめで すごく
美味しかったよ♡(●´ω`●)


脳が糖分欲してたので
助かった(笑)

ドライバーさんにも
クッキーあげたよ♪


Yさんのパイ筋は
素晴らしいと思うよ( ˙꒳​˙ )✨


テストステロン多めw


またお時間合いましたら
ぜひ是非
よろしくお願いいたします♡

帰りに頭ポンポン
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ありがとう(笑)♡


おやすみなさい☆


ななせ



☆都のMさん☆Part3


今回は
忙しい中
3回も会いに来てくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨

しかも夢の中にまで
登場させて
いただいたそうで(笑)😂
その節はお邪魔致しました♡


駄菓子菓子、、、、


今回でもうしばらく
お会い出来ないかと思うと
さみしいですね‪( ;ᯅ; )‬(悲)

いっぱい優しくしてくださって
楽しいお時間を
ありがとうございます!(><)


ただ、
おめでたいことですので^^
陰ながらそっと
応援させていただきます
∠( ˙-˙ )/✨

ななせの主語述語のない話を
(。'-')(。,_,)ウンウン
って優しく聞いてくださって
ありがとうございました♡

癒されました^^✨


新天地におかれましても
ますますご活躍されますことを
心よりお祈り申し上げます♡


風邪ひかないでね!
無理しないでね!
健康に気をつけてね!
上手なマッサージ屋さん
見つけてね♡(●´ω`●)

リンパは
ちゃんと流さないかんよ〜(笑)


またお会いできる日を
楽しみにしています✨🤗

ありがとう♡


ななせ











ベルのお兄様へ

今日はありがとうございました✨

まさか会えるとは...💛

次は体調万全で🥺笑
楽しみにしてますねっ💛

明日もお仕事頑張ってね✨

おやすみなさい🌙

みれい


リバティのお兄様へ

今日ありがとうございました✨

私の初○○○!
似合ってました?🙄

着た事無くって...笑

次も楽しみにしてます💪

お酒あまり飲み過ぎないでね🥲

また会えるのを
楽しみにしてますねっ😊✨✨

みれい


☆港のKさん☆


kさんおはよ♪

昨日はよく寝れましたか??
|ω・`)

「普通が1番」
とお互いに
納得w


マッサージ時間が足りんかった😂

全身かなーり
お疲れのようでしたから
次はもっと容赦なく
解しまくるね♥


あ、
呼ばれてしまいました💦

お礼の続きは


次回また現場にて
∠( ˙-˙ )/✨

アディオス🌷


ななせ


☆港のFさま☆


おはよーっ♪♪♪

今日も天気いいねー☆☆☆
(*´д`*)

昨日は初めてのデリヘルに
ななせを選んで頂きまして
ありがとうございました♡(●´ω`●)


本人も大変喜んでおりましたよ
(´ー`*)ウンウン(笑)

いろいろあったんやねー
(´・ω・`)💦
お気持ちお察し致します

駄菓子菓子(・ω・)ノ
お兄さん!


客観的に自分を見ることを
どうか忘れないで頂きたい
(๑˙灬˙๑)✨

主観で見ると
なかなか誰しも
今自分に起きている状況は
なかなか辛いもので


だけど
客観的に見たときに
(周りから見たら)
若さも健康もあり
容姿にも恵まれて
仕事もあり
家族もいて
幸せの極みに見えたりするものです
^^

あとは少しの自由を楽しんだあと
寂しさを噛み締めて
一人の時間に男として成長して

成長した立派な自分に見合う
新しい彼女を
探すだけ☆☆☆


ほら、これからの人生は
幸せでしかない♡


どうせいつかはみんな
死ぬんだし👼🌈💐
限られた時間を
一緒に楽しも♡


ななせ










☆ベル18時~Nさん☆


おはよー(・ω・)ノ
ななせの朝は今来たよ(笑)


昨日はなんかバタバタしちゃって
ごめんね!!(><)💦

ななせの「な」の字も
お伝えできず
クヤシイ(;`д´)くやしいですっ!


🍺ビール美味しかった?
(。・﹃・。)♡
次回はあたしもお供させてください
(笑)図々しいw

あのあと少しは
ゆっくりできたかな?^^


なんかお初で
ぎこちない2人だったのが
今更ながら微笑ましいw🌷


またすぐに
お会い出来ますように♪♪♪


ありがとう♥


ななせ







☆ベルのNさん☆


お礼が遅くなってごめんねーっ!
‪( ;ᯅ; )‬


昨日は貴重な休日のお時間
ありがとうございました♡

めちゃ褒めてくれて
嬉し♪♪♪


3割 可愛い
7割 綺麗
って その言葉とその夢の黄金比
一生の宝物にします
チーン😑🙏✨

死んだおばあちゃんに
報告しようwww
おばーちゃーん
遺伝子が褒められたよー(笑)
(´・Д・)」ドナイヤ~


なかみはただの
オヤジですσ(・・ )ワシ🍺

だまされたらアカンw

この間
社長に
「屋台が似合う女」と
言われました😂www


またあしょぼーね♡(●´ω`●)

待っとるよー
|ω・`)圧力w✨✨✨


ななせ



店舗情報

DIVA

088-821-7701

10:30 - 2:00

会員メニュー

U9c90fcca26be5c41e8693a17ce035c9b