088-821-7700
9:30 - 2:00(受付時間)

PAYMENT クレジットカード決済

便利で簡単、クレジットカード決済がご利用頂けます。

カード手数料:ご利用料金の15%

NEWS


超絶

本格マッサージ技術を持った

【あすかちゃん】が入店です!!

真っ白なスタイルでEカップもあり

技術も性感も最高レベルになりますのでご堪能くださいませ☆

Schedule 10

ルックス・スタイル・愛嬌の三拍子が揃った「かほちゃん」の入店です♪27歳なのに大人の色気がムンムン出ており話をしているだけでも色気が感じられますし色白の体に黒髪だけで清楚感が抜群なんです!!とても腰が低い話し方なのに愛嬌抜群ですし会話しているとめちゃくちゃ楽しくつい話し込んでしまいますよ♪綺麗でスタイルがいいお姉さんを探されているお客様には全力でおススメ出来ちゃいます!!マッサージ経験は3年とありますが最初はマッサージの技術より施術の流れにビックリされること確実です!そんなに密着されるなんてと男の方が恥ずかしくなっちゃうかもです♪マッサージの圧も申し分なく全てのお客様のニーズにこたえてくれますよ!!これぞRELAXの施術を堪能してくださいませ♪【カメラマンコメント】抜群のスタイルと色気と可愛さ。愛嬌が良いというか居心地が良いというか、とにかく良い方です。話しやすくて女性としてとても性格も雰囲気もルックスも良い方です。師走の忙しい時期にこういう方は貴重です。心洗われるかと思われます!!【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちかほちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※ヘッドマッサージ※手足マッサージ※密着マーメイドオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ×下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

かほ(Kaho)(27)

 

接客中
23:30よりご案内可
13:00 - 01:00
はじめまして☺️
1月25日から長期滞在で
またリラックスにお世話になります?✨️
高知の紳士様達にまた会えるのを
とっても楽しみにしています??
マッサージも得意ですが、お話するのも大好きなので、色々なお話が出来たらいいなと思います?
長所は愛嬌と癒しの空間を届ける事です❣️
まだまだ分からない事ばかりなので、ぜひ高知県について色々教えてください?
マッサージを愛するお客様!!お待たせしました!いや!待たせすぎたのかもしれません!!かなりの上級者で講師もされている「なぎさちゃん」の入店です♪大人の色気に黒髪の綺麗な顔からは想像も出来ないくらい可愛らしい声で愛嬌よく笑われます!ただ、お客様にはお伝えしておかないといけないことがございまして実はタトゥーが入っております。和柄の入れ墨ではなくデザインタトゥーなんです!ただ、そんな事も全く気にならないくらいの施術の持ち主ですしポテンシャルが高いです!タトゥーが苦手なお客様はしょうがないかと思いますがあまり抵抗がないお客様にははっきり言えます!!会ってみて施術を受けてみたら分かりますなぎさちゃんの良さが!RELAXが自信をもってご紹介いたしますのでご理解の上ご利用お願い致します!!お会いすればきっと心も体も救われるでしょう♪【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちなぎさちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※タイ古式マッサージ※ハンドマッサージ※リフレクソロジー※ヘッドマッサージ※足ツボ※オステオパシー オプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ×下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。【カメラマンコメント】某地域のメンズエステ人気嬢、高知降臨です☆彡秘密裏の高知なので会っても内緒でお願いいたします。うーん。笑顔性格抜群、無茶苦茶マッサージ大好きで上手です。120分ずっと喜んで施術出来るそうです。フェイシャルもヘッドも大得意だそうで、頭の髪の毛が抜けてる人は抜けないように出来る!!というくらい何もかもが上手です。すべてを身を任せたら天国に行けるとはかのじょのことかもしれません。

なぎさ(Nagisa)(36)

 

接客中
00:26よりご案内可
19:00 - 01:00
こんにちは?なぎさです?

出勤致します✨✨

マッサージが大好き♡
お時間許す限りいくらでも
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
長いお時間もぜひお任せください?✨✨

出来ることとディプロマ取得済
???
タイ古式マッサージ
オイルマッサージ
ベッドマッサージ
フェイシャル
足ツボ
リフレクソロジー
チネイザン(お腹のマッサージ)(内臓柔らかく)
トークセン(木槌で叩く施術)(背骨まで響く)
オステオパシー(代替医療)(頭スッキリ)
ストレッチ

優しい圧からしっかり圧まで
ゆらゆら揺らす整体もおすすめ✨✨

お身体しっかりほぐした後は
血流が良くなり
更に気持ちいいですよね♡

えっちなこともだいすき♡
焦らして焦らして焦らしたい
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡ww

高知2度目の上陸♡
まだまだ知らないことばかり♡
お酒や外食も好きなので
おすすめのお店など教えてほしいです♡

お会いできること
楽しみにしてます♪♪♪
お会いした瞬間、出会ってよかったと確信される女の子!その名も、「ひかるちゃん!!」可愛らしい顔に色白の柔らかそうな肌は、小柄な体にピッタリと馴染んでおり、目を引きます!ひかるちゃんの特徴的な天真爛漫な性格は、瞬時に周りの人々の心をキャッチします!何と言っても愛嬌は抜群でひと笑みで一緒にる時間がどれだけ特別か!って思うでしょう♪言葉を交わしているだけで、ひかるちゃんとの楽しさが伝わってきて、自然と笑顔になってしまいます!!ひかるちゃんとの一時を経験したお客様は、彼女の魅力に夢中になること間違いなしでしょう♪風俗業界未経験でマッサージも未経験になりますがひかるちゃんの一生懸命な施術には納得できると思います!また、密着や性感も恥ずかしがりながらの姿を見ると興奮しちゃいますよ♪彼女と過ごす時間は、他では得られない価値があります!!是非、ひかるちゃんとの至福のひとときを、ご堪能ください♪【カメラマンコメント】僕が撮影してないですが(笑) とってもかわいいひかるちゃん。明るい、フレンドリー。腐りきった心が洗われます。おそらくあなたも同じだと思います。良い子です。よろしくお願いいたします。期待通りの子かなと思います。【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちひかるちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※リンパマッサージ※手足マッサージオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ×下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

ひかる(Hikaru)(26)

 

予約枠完売!
11:00 - 20:00
初めまして!
ひかるです?

何しても笑ってくれるね?
声が可愛い!癒される〜?
とよく言われます。

オイルマッサージでは
『手が温かくて気持ちいい』と
好評いただいてます?
リンパの流れにそってお兄様お好みの力加減でほぐしていきます??✨

性感マッサージでは
業界未経験となりますがすっごく寂しがり屋なのでギュッと密着︎?︎が大好きです!
『恋人といるような時間』をお兄様と過ごせたらいいなぁと思っております?

お兄様の気持ちいいところたくさん教えて欲しいです??

恥ずかしがり屋なところもありますがちょっと大胆♡な所もあったり、、?
元気と笑顔いっぱい?
食べること大好きなひかるのこと気になってもらえたら嬉しいです?‪
癒やされたい方必見です(^O^)/色白でキメ細やかな肌の持ち主です♪ サラサラの上質な髪の毛、細身のウエストラインにDカップのスタイルは見るものを魅了します!! 笑った時の表情が可愛く、雰囲気も性格も柔らか、いつまでも一緒にいたくなるような「ゆりちゃん」です! マッサージ経験は約3年ですが安心して下さい! かなり圧をかけたマッサージが出来るし講習の時にも密着の施術を教え込んでおりますのできっと常連のお客様も納得してくれると思います(*´ω`*) 何事も一生懸命な彼女は好感度大です! 透明感溢れるルックスと癒し系の雰囲気を思う存分お楽しみ下さい♪※リピーター様から聞いたゆりちゃんの情報!☆気遣いが出来て、丁寧に接客して頂きました。まったりした雰囲気でいい感じでした。マッサージも未経験とは言いながら、しっかり凝った部分をほぐしたり、施術全体も良かったです。☆今日で3回目だったけど毎回ほんと可愛くて楽しい時間になってます!☆すれてなさそうな純朴さでおっとりしてて話しやすい。色白できめ細かい色白の肌☆いつも丁寧にしてくれる。優しいし、疲れたときは、ゆりさんがいちばんかなあと感じました☆笑顔が素敵で、スタイルもよく会話も楽しいので全てがいいです。少し天然な感じが楽しく過ごせて心から満足できます。マッサージも個人的には強めが好きなので、その点もちょうどいい感じでしてもらえます。性感もとても上手で良いところばかりで言うことありません(^^)等々、数々のお言葉を頂いております('◇')ゞとにかくどのお客様も口をそろえて言われるのが気遣いが出来て本当に丁寧って言われます!!ゆりちゃんの写メ日記を見ただけでも分かる「ほんわか」な雰囲気( *´艸`)是非、日頃からバタバタでお疲れな方には迷いなくお呼びくださいませ♪【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちゆりちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※リンパマッサージ※指圧オプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ×下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

ゆり (Yuri)(29)

 

予約枠完売!
11:00 - 18:00
◆好きなことは素朴な景色を眺めながらぼんやりと過ごすこと、苦手なことは行ったことのないお店に入ること

平凡が好きな「ゆり」です。


◇マッサージのお仕事は 一年程になります。

まだまだな所もありますが、心もふっくらするようなひとときになるように努めたいなと思っております。


◆遠慮なく『そこ違うよー』『そうじゃないよー』と教えていただけたら有り難いです。


◇いつまで経っても緊張しいな私ですが、、よろしくお願いいたします。
本格的マッサージ技術を持ったどんなにマッサージに口うるさいお客様もご納得させる「あすかちゃん」の入店です♪黒髪ストレートがめちゃくちゃ似合う清楚な大人の女性で真っ白な肌にスタイルも抜群で胸もEカップ!!しかも、大人の色気全開なんですが声がとても可愛らしく目をつぶっていて声を聞いても癒される声質なんです!!あすかちゃんの笑顔や話し方や仕草を見てドハマりする男性がいるでしょう!!マッサージ経験は10年もありコメントの最初で書いてますがかなりの本格的マッサージです!!どんなに口うるさいお客様でもご納得してくれるほどの技術なんです!!マジでマッサージが上手いんで、いつもよりは長めのコースをお取りになられるのをオススメします!!また、性感も密着多めですがそれよりも趣味で覚えられた睾丸マッサージに自信があり射精量が格段に増えますので今まで受けたことがないお客様は堪能してみてください♪マッサージ技術と性感どちらも最高レベルの女性になりますのでゆっくりと癒されて下さいませ☆絶対にルールを守るお客様だけのご案内になりますのでルール違反を考えているお客様は回れ右でお願いします!!【カメラマンコメント】 5枚目の写真のポーズは添い寝だそうです(笑)めちゃくちゃ上手な女性、知的な雰囲気を可愛い声で お客様を満足させてく姿が容易に想像できます。 めちゃ良い子です。よろしくお願いいたします。※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。 ※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちあすかちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※鼠径部マッサージ※ストレッチマッサージ※足裏マッサージ※フェザータッチ※タイ古式マッサージ※睾丸マッサージオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      △下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

新人 あすか(Asuka)(29) NEW

 

予約枠完売!
12:00 - 00:00
はじめまして‎︎︎︎︎あすかです‎?
ご覧いただきありがとうございます‎?

初めて高知に来ていて
3月28日までいます( ᎔˘꒳˘᎔)?ドキドキ⸝⸝



メンズエステを続けていてマッサージをするのが何よりも好き(* ˊ꒳ˋ*)?
足裏から頭まで揉みほぐします‎?

愛情たっぷり丁寧に触れていきますのでお会い出来る事楽しみにしてます(* ˊ꒳ˋ*)?
え?本当に30歳なんですか??って第一声に言ってしまうくらい若く見えちゃうんです♪この業界にいるとあんまり芸能人とかは分からないのですが個人的に笑った顔が榮〇奈々に超似てます!!おっとりとした性格に見えちゃうんですが常にニコニコ笑顔で話をしてくれるので会話しているだけでも癒されちゃいます♪胸もCカップと聞いていたのですがDカップあるように見えます!マッサージ経験も5年以上あり最高の技術を持たれてます!!指圧・手根どちらも抜群の圧がかけれますし一つ一つの手技がゆっくり丁寧なので最高のひと時を堪能できます!!密着も健全店で働かれているので抜群の密着具合!!やはり密着マーメイドの施術は至高です!!マッサージ重視のお客様やルックス重視のお客様!どちらにもおススメで来ちゃいます!【カメラマンコメント】撮影してきました。5枚目の写真はマーメイドっていうらしいです。結論からいうと、30歳に見えません。若いというか健康的??純粋??でしょうか??見てるだけでこちらが純粋になりそうなほど、ピュアで素直な女性です。お会いすればわかると思いますが笑顔がなんとも良い。お客さんも絶対に納得するはず。そしてマッサージもスペシャリストなみ。会社や世間や人間関係でお疲れのお客様にはどんぴしゃりの方と思います。ぜひよろしくお願いいたします。 こでっち【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちゆずきちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※タイ古式マッサージ※足裏マッサージ※密着マーメイド※ヘッドマッサージ オプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      △下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

ゆずき(yuzuki)(30)

 

予約枠完売!
12:00 - 00:00
見てくれてありがとうございます☺️

今回は3月22日~4月3日まで出勤します❁¨̮
(3月29日はお休みいただきます✿)

タイ古式を中心にマッサージ全般得意なのでお疲れの箇所があったら言ってくださいね( *´꒳`*) ヘッドも足裏も対応出来ますよ

もちろん性感も好きなので感じてくれてる姿たくさん見せてください(っ´ω`c)

一緒に素敵な時間を過ごしましょーう(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
モデルさんですか?って聞きたくなるくらいスタイルが抜群の可愛い「かなちゃん」が入店です!!スラっととした立姿は完全にモデル級!お顔も小顔で街中を歩いていると間違いなく振り返ってしまうくらいに可愛い♪しかも、常に笑顔なので一緒にいて楽しいことは間違いありません!!経験はしっかりあるので圧をかけたマッサージが出来ます♪彼女の笑顔を見れるだけでも幸せになれます♪※リピーター様から聞いたかなちゃんの情報!☆美人、スタイルいい、明るい、マッサージも回春も上手い。完璧でした。☆愛想が良く、話上手。マッサージが上手。☆丁寧やし、ノリがいいし、可愛いし、スタイル抜群!!☆明るく話し上手。容姿、スタイルの良さ。プレイ中こちらの要望に全て応えてくれていること☆いつ会っても可愛いし、話しやすいし、ずっと一緒にいたくなる。身体も肌も綺麗で最高です。等々、数々のお言葉を頂いております('◇')ゞ全員のリピ様が皆様が絶対に言われているのが愛想です!!かなちゃんの笑顔を見るだけで確実に心が癒されますよ(^_-)-☆【カメラマンコメント】長身で素晴らしい身体、常に笑顔。素晴らしい被写体の女の子です。PS、凄いオプションが出来ます。ここにはかけませんw本人に聞いて下さいw【こでっちより】何といっても話しやすくて居心地が良い子です。リラックスの平均リピ率よりも上位の位置にいます。リピーター様も多いです。可愛い雰囲気で可愛くSなので、長く通ってくれるお客様が多いです。【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちかなちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※足の裏マッサージ※ヘッドスパオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      △※前立腺は経験のあるお客様でしたらお楽しみ頂けると思います。口コミ抜粋明るくてとても居心地のいい子でとても満足しました!スタイルが良くて、話しててもすごくしゃべりやすいし、ずっと一緒にいたくなる。 最高に可愛い。いつ会っても可愛いし、話しやすいし、ずっと一緒にいたくなる。 身体も肌も綺麗で最高です。

かな(kana)(24)

 

予約枠完売!
12:00 - 00:00
こんにちは♡かなです♩
マッサージはしっかりめに!そして性感が得意です(* ॑꒳ ॑*)❣️
責めるのが好きで得意なので、いちゃいちゃしながら意地悪しちゃうかも♡
焦らされたい、ギリギリまで我慢したい、複数回抜き、フェチプレイなどなど…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
是非教えてくださいね♩
受け身な方〜ドMの方まで守備範囲広めです◎
普段の性格は明るくお話好きです(* ॑꒳ ॑*)
たくさん笑って一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです♡
常連のお客様!!お待たせしました!RELAXだからご案内できるエステ施術の最・高・峰!!!!愛らしい口元に、ぱっちりとした眼!!気取ったところの無いナチュラルな感じの雰囲気も好印象♪大人のフェロモンを匂わせつつ、時折見せる可愛らしい仕草も「あさひちゃん」の魅力のひとつ(*´ω`*)綺麗な顔立ちで大人の女性の魅力が溢れんばかりなのにEカップのナイススタイルには脱帽です!マッサージの技術は・・・コメントに書くのも失礼なくらいプロ級です!!今まで数々の講習を重ねて来ましたがまさにレジェンドって言っても過言ではないです!!どんなお客様でも必ず呼んでよかったと太鼓判を押すはずです!!性感メインのお客様にも朗報があります!マッサージの技術並みに性感もレジェンドなんです(*´﹃`*)とてもコメントでは書けれないのでご指名して堪能されてくださいませ!!※リピーター様から聞いたあさひちゃんの情報!☆容姿、スタイル、抱き心地、マッサージのスキル。個人的にショートカットも良かったです。☆マッサージも性感も、私のしてほしいことを考えて的確にやってくれます。☆的確なマッサージをしてくれる、話をしていて飽きることがない。☆要望通り指圧を強くやってくれました。手を抜く事がなく一生懸命やってくれました。マッサージもかなり上手で話やすく感じがよく、すごくリラックスできました。なかなか今までにいないキャストだと思います。☆①希望を聞いてしっかりしたメリハリのあるマッサージをしてくれる②声がかわいい③頭の回転が速くて喋り上手④引き締まって上向きの健康的なお尻など多数の投稿を頂いております♪ここには書けれない投稿もありあまり激しくなく書くと、、、毎回、あさひちゃんを呼ばれるお客様は「マッサージは当然ですが性感の時のア〇ル周りにローションを付けてやって頂けるプレイが最高過ぎて毎回呼ぶために自ら四つん這いになり性感をやってもらうまで調教されました」とのことですww新たな性感の世界を味わいたいお客様は是非お試しくださいませ♪【カメラマンコメント】ショートカットで小顔で美形、引き締まった身体で超上級なマッサージ。真面目でホンワカした良いセラピストさんです^^【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちあさひちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※指圧マッサージ※もみほぐし※フェイシャルマッサージ※ヘッドマッサージオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      △フェイシャルマッサージはお時間がかかる場合もございます下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

あさひ(Asahi)(32)

 

予約枠完売!
12:00 - 21:00
こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 
はじめまして、あさひですʕ ´ᴥ` ʔ
興味を持っていただきありがとうございます˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
Ꭲʱᵃⁿᵏ ყօϋ(*´×`*)♡⸝⸝⸝⸝
マッサージをすることが大好きで
体力が続く限りマッサージできますʕ •̀ω•́ ʔ✧
専門はリンパドレナージュと指圧です!!
腰痛、肩コリ、頭痛を緩和させるのが得意です"٩(。•ω•。*)


仕事が趣味、趣味が仕事
を目指してRelaxで目標のために働いてます?
働きながら、勉強もしてますʕ´•ᴥ•`ʔ

一度遊んだことのあるお客様も、体感しに来て頂けると嬉しいです?
お客様のお好みに合わせて施術させて頂きます?

エッチな手技も
お客様のお好みに合わせて
気持ちよくなって頂くためにお時間いっぱいご奉仕します♥️

体だけでなく心の疲れも癒やして
お客様の笑顔が見れたら本当に嬉しいですʕ→ᴥ←ʔ♡⸝⸝⸝⸝
一緒にRELAXできる癒しのお時間が過ごせたら嬉しいです?✨️
お誘いお待ちしてます♡♡♡
綺麗な顔のスタイル抜群「いろはちゃん」の入店です♪色白な細身の身体からは想像できないグラマラスなEカップ美乳!笑顔がとても可愛らしくお客様に愛されること間違い無しでしょう!!性格も謙虚で慎ましく男性を立ててくれるようないろはちゃんなんです♪その上、マッサージ技術もしっかりしていて可愛いだけじゃないです!マッサージ経験は2年もありしっかりと基礎を抑えたマッサージが出来ますのでマッサージ好きなお客様もご納得されるでしょう!!また、性感も密着マーメイドなどの多種多様な密着技術に圧倒される事でしょう!!施術前にいろはちゃんに「密着多めで♪」とお伝えくださいませ☆絶対にルールを守るお客様だけのご案内になりますのでルール違反を考えているお客様は回れ右でお願いします!!【カメラマンコメント】黒髪ストレートの別嬪さんのいろはさん!!真っ白で素晴らしいスタイルで気持ちよく撮影出来ました^^少し大人っぽくて落ち着きのある女性です。指圧リンパマッサージと密着鼠径部が得意だそうです。優しい常連さんどうぞよろしくお願いいたします。※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。 ※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっちいろはちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※リンパマッサージ※前立腺マッサージ※密着マーメイドオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ○下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

新人 いろは(Iroha)(26) NEW

 

予約枠完売!
13:00 - 22:00

はじめまして!
いろはです♡

いろはの特徴は
しっかりした指圧リンパマッサージと
際どいフェザータッチからの密着マッサージです✨
前立腺マッサージもできるので興味ある方は怖がらずに教えてね??

聞き上手で落ち着いてる、大人っぽい
笑顔が可愛い、肌がすべすべ、スタイルが良い…という感想をよく貰います?

少しでもいろはに会いたいと思ってくれたお兄様方トキメキと快楽をお届けしますので会いに来てね???
綺麗なお顔立ちで癒し系の美人女性、風俗業界未経験の「りおちゃん」の入店です!!さすがRELAXって言いたくなる程のパッチリとした大きな瞳にサラサラの髪、細身のウエストライン、スラリとした美脚は見るものを魅了します♪また、「りおちゃん」の笑顔に勝るものなしですが、笑った時の表情が可愛く愛嬌抜群なのでいつまでも一緒にいたくなるような気分になってしまうでしょう♪きっとお会い頂いたお客様には素敵な癒しのひと時が訪れるでしょう!!マッサージ経験、マッサージスキルは3年の方とほぼ同等のスキルになっております!!最近、健全店はお客様の上に乗っての施術や密着を避けているお店が多くなってきているので密着を多めに教えておりますのでお任せくださいませ!「りおちゃん」が恥ずかしがりながら密着する姿を見るだけで興奮ものです!!必ず当店の規約をもう一度お読み頂いてルールを守って下さるお客様だけご予約をお願いします♪【カメラマンコメント】100万ドルの笑顔こと、りおちゃん。単純にいうと、顔もスタイルも性格も抜群です。しかも1日中笑顔です。りおちゃんの笑顔は、何もかも疲れたあなたを救います。※お客様からのアンケートを抜粋・スレンダーなかわいい子で、マッサージ、性感もしっかりしてくれる。会話も楽しい。・可愛げがありながら、礼儀良く、明るく、楽しい女の子。マッサージになれば、華奢な体から力強い指圧が繰り出されるし、強弱も調整してくれて、素晴らしい。性感も反応を見ながら適格に急所を探し当て、フィニッシュに導いてくれる。・とても美人さんでビックリしました。それなのに気さくな感じで話しやすくてとても楽しく過ごせました。・可愛いし、話上手で聞き上手一番はスタイルと顔が良かった?【お願いメッセージ】親愛なるお客様へ。いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。代表 こでっち りおちゃんが出来るマッサージ一覧※オイルマッサージ※リンパマッサージ※密着マッサージ※指圧マッサージ※ヘッドスパ※手足マッサージオプション一覧トップレス    ○ソフトタッチ   ○前立腺      ☓下半身へのタッチは禁止となっておりますのでよろしくお願いします。

りお(Rio)(25)

 

予約枠完売!
13:00 - 22:00
はじめまして、りおです???

メンズエステの経験合計2年程あります?‍♀️♪
マッサージで身体の疲れを取りたい、密着マッサージでドキドキしたい、じわじわ責められたい、非日常を味わいたい?など全てお任せください☺️✨
マッサージやプレイのご希望あれば、ぜひ教えてください❣️
よろしくお願いいたします?

PHOTO DIARY 写メ日記

TWEET つぶやき

私が外出た瞬間だいたい大雨になる😨☔️


あっという間に6日間終わった🫨


寝れなくなってYouTubeつけたら懐かしのアルフが公式で流れてて懐かしくて見ちゃってます!

アルフ、死んだじーちゃんに似てて懐かしい…🥺目元と眉毛が似てる~

あ、こっちが本題ですが
今週末29(金)の夕方から出勤予定です🙌

さっそく事前ご予約もありがとうございます🥰

花粉に負けないようにがんばらねば💪


今日明日で今度こそ高知最後です😖💭


少しだけ桜を見ました✨


綺麗でした〜🌸


REVIEW お客様クチコミ

大きい熊様からのクチコミ

超ド級美人来ます

投稿者(抜粋)様からのクチコミ

明るい。話を聞いてくれるので、会話が弾む。
背面のマッサージは良かった。

投稿者(抜粋)様からのクチコミ

マッサージが気持ち良い。声も聴いていて心地良い。

投稿者(抜粋)様からのクチコミ

容姿、スタイル、マッサージの技術、性感。どれもハイレベル

投稿者(抜粋)様からのクチコミ

いつも明るいかなさん。話題が豊富なので時間一杯楽しく過ごせます。高身長の素晴らしいスタイルから繰り出されるマッサージもとても気持ち良く、癒されます。